7月14日 中林豪

◎前期レポート

前期報告書_中林豪

前期末報告書_中林豪

ピアレビューを受けて改善

要約をもう少し書きたいけど、書くことが……

最新版レポート 前期末報告書_中林豪

 

◎夏休みの目標

先行研究を1週間で3本見つけて読み、それぞれ内容をまとめる

 

◎集中ゼミでやりたいこと

8月4日:アンケートの作り方、内容について

9月21~23日:集めてきた先行研究について、アンケートができてれば確認してもらう

あとは時間があればプログラミングとかも教えてもらいたい

7月14日 垰ひかる

ピアレビューを元に修正 ゼミ論文Ⅰ  

 

コメントと訂正箇所

要約の下から3行目長いので「~に注目し、」を注目したとかに変えて分けてもいいかも。→着目した。

はじめにの2~3行目団体旅行から個人旅行へと観光旅行形態が変化したことに加え、のほうがいいかと個人的に思います。

1章最後の文の「参考文献を元に利用している」の意味が分かり難い。→参考文献での表現を元に使用している

2背景→2.背景

2章背景の5行目「定住人口1人減少による~」→「定住人口が1人減少することによる」

ゲーミフィケーション・ヘルスツーリズムの概要を追加

3章最後から2文目「結が得られる」となっている。→結論が得られた。

4章最初の文の繋がりに違和感があるので、「情報が得られる」などにした方がいいかも。→データが得られていない

 

 

 

7月14日 松永 前期末レポート

ピアレビュー前

松永前期末レポート1820140294-4

ピアレビュー後

前期レポート提出版編集後1

 

すみません。遅くなりました。

ピアレビューお願いします。

 

ピアレビューありがとうございました。

意見をいただいた箇所に関して訂正しました。

ただ、同じ参考文献が複数箇所で使われている場合のまとめかたが分からなかったため、ここは未編集です。